オリオン書房ルミネ店の1ヵ月♪

オリオン書房ルミネ店にて約180名以上の方々が、このプロジェクトに参加してくださいましたご協力ありがとうございましたまた、予想以上の反響に絵本の用意が間に合わず、ご希望の絵本を選ぶことができなかった方もいらっしゃったと思います申し訳ございません

「絵本を届けよう!」プロジェクトの期間が終わり振り返ってみると、協力店舗として参加することができ本当に良かったと思える毎日でした
皆さまのメッセージを読ませていただき、胸が熱くなりました大勢の方がそれぞれの思いを絵本に託していることが伝わり、とても心が温かくなりました
集まった絵本だけではなくお店で絵本を選んでいる姿やメッセージを考えている姿、「この絵本を石巻に届けて」とお会計に来てくださる皆さまの姿をぜひ石巻の方々に見ていただきたかったです
絵本やメッセージカードだけでは伝えきれない程、優しさに溢れていた1ヵ月でした

ご協力していただいた皆さまの思いを石巻の方々へ届ける架け橋に少しでもなれていましたら光栄です
ありがとうございました  オリオン書房ルミネ店
趣旨
 2011年3月の東日本大震災で被災した石巻市図書館では半年以上たった現在でも本が不足しています。
 そこで現地の子どもたちのために新しい絵本を届けるプロジェクトを立ちあげました。
 このプロジェクトには皆さんの協力が不可欠です。

詳細はこちらをご覧ください
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR