11月29日のお預かり冊数

本日のお預かり冊数をご報告します

本日は132冊お預かりしました
今日までの各タイトル合計冊数リストはこちらです60タイトル追加20タイトル

表をクリックすると拡大することができます(機種により拡大方法が異なる場合があります)
これらのリストは画面左「カテゴリ」の中の「最新収集状況リスト」「最新収集状況リスト追加20タイトル」からも見ることができます

さて本日も頂いたメッセージカードご紹介します

「私のこどもが大好きだった本を送ります ずっとずっと応援します」
「ほんの少しですが元気やゆう気が出そうな本を送ります 楽しく読んでいただけたらうれしいです」
「ぼくのわたしのおきにいりの絵本みつけてね」
「駆けつけたい気持ちですが。心ばかりです」(太平土建㈱)
「たくさんの本を読んで笑顔にあふれた石巻に再び戻りますように」
「絵本を読んでホッと出来る一時を過ごせていただけたらうれしいです」
「子ども達がこの本をとって少しでも笑顔になってくれれば幸せです。絵本の力を信じてます。」
「絵本の力で子どもたちが元気になり笑顔になれますように…」

どのメッセージカードも石巻の方々を想っていることが伝わりますね

最後に…1か月以上続いた当プロジェクトも明日で最終日となりました
しかし、このブログは明日で終わりにしません
詳しくは明日の更新をお待ちください
趣旨
 2011年3月の東日本大震災で被災した石巻市図書館では半年以上たった現在でも本が不足しています。
 そこで現地の子どもたちのために新しい絵本を届けるプロジェクトを立ちあげました。
 このプロジェクトには皆さんの協力が不可欠です。

詳細はこちらをご覧ください
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR